SSブログ

かわいいアクセサリーキット

小物などにつけて楽しんだり、個性を主張してみたり。
アクセサリーキットで自分の持ち物をかわいくしちゃいましょう。

Powered by fun9.net
- | 次の5件

ハンドメイドにナスカン、Dカン付き本革の持ち手

ポーチなどの小物入れの持ち手にピッタリ!?[るんるん]

ハンドメイドを楽しむキットの一つに使ってみるとコジャレた感じになること受け合い^^
本革で価格も安いのが嬉しい1品です

両側にDカンがついてるので使い勝手もあなたのセンス、用途に合わせれますよ。

ナスカン、Dカン付き本革の持ち手

ナスカン、Dカン付き本革の持ち手
価格:210円(税込、送料別)




共通テーマ:インテリア・雑貨

IL BISONTE(イルビゾンテ) フリンジストラップ

BOSSで天海祐希さんがつけてた携帯ストラップを見つけました。
動きにあわせて揺れる感じがいいですよね。[揺れるハート]

カラーは色々あるらしくて、私の好きな色合いをチョイスしてみようかと思ってます。

ヌメ革なので、使い続けるほどに味わいある色になってくれるもの選んで楽しみたいですね。

ただ、予約待ちなのか、届くまで時間がかかってしまうのが残念かなぁ (*-゙-)ウーン…




共通テーマ:インテリア・雑貨

17色ロンデル6mm パワーストーンアクセサリー

パワーストーンやビーズでアクセサリーを作って楽しむ方も多いのではないでしょうか。

自分の好みに合わせて作られるから、出来上がってからもファッションのポイントにもなって
くれるのが嬉しいですよね。

石と石の間にいれてアクセントにもできる部品?
今回名前を始めて知りました[あせあせ(飛び散る汗)]

ロンデル」って言うんですね。
前にお姉さんにあげたビーズアクセサリーに使ってみたかったなぁと
思った1品です。




共通テーマ:インテリア・雑貨

エケコ人形の携帯ストラップ

世界仰天ニュースで紹介されて注文殺到のエケコ人形

南米ペルー、ボリビアでは福の神といわれ、願いを叶えてくれるありがたい人形だそうです。

なんともコケティッシュなキャラクターな人形ですが、
一度みたら忘れられなくなるようなインパクト!

携帯につけて いつも持ち歩いて運気アップ[グッド(上向き矢印)]にどうぞ。




共通テーマ:インテリア・雑貨
- | 次の5件
Copyright © アクセサリーキットの森 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。